ズワイガニ剥き身ポーション! 1キロ生食用!



ズワイガニ剥き身ポーション! 1キロ生食用!







タジン鍋が今年も美味しいきせつになりましたね。



蟹もタジン鍋にピッタリなわけですが、生ずわいがに

も色々あって迷いますね。蟹の直販ではお取り寄せ

で稚内直送の新鮮な蟹が直販できて最近は便利

ですね。わがはいは昨年かに本舗で、生ずわいがにを

購入したんですが、旨いでした。カニ雑炊でかにみそ

を食べたんですが、最高でした。蟹の直販って怪しい

所もあるようですが。わがはいはかにまみれなどの専門

店なら安心かな?と思います。稚内直送の生ずわいがにはかな

り旨いなので一度試してみても損はないとわがはいは思います。





売れてます!カニ卸専門のタラバガニ 「北海道 ボイル本たらばがに足」 1.0kg (2~3人様分)(配達指定可)お歳暮・お取り寄せ・鍋

売れてます!カニ卸専門のタラバガニ 「北海道 ボイル本たらばがに足」 1.0kg (2~3人様分)(配達指定可)お歳暮・お取り寄せ・鍋






http://www.end-of-days.net/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。